ホタテ入りかぼちゃのヴルーテ

秋です ! 木々はきらめく色で飾られ、気温は涼しくなり、心地よい料理への欲求が感じられます。 私たちのパートナーである魚屋が提供する、ホタテ入りかぼちゃのスープの美しいレシピで、季節が与えてくれる宝物を活用しましょう。 海側.

材料

材料

  • かぼちゃ 1kg
  • 玉ねぎ 1個
  • ニンニク 3片
  • 1C. グラウンドクミン
  • バター 20g
  • 大さじ3 ホールクリーム 大さじ
  • 大さじ2杯。 油 大さじ
  • チャービルの小枝 数本
  • 野菜スープ 1 L (2 個)
  • ホタテ貝(サンゴなし)4個
  • 有塩バター 20g
  • 塩の花
  • コショウ
連絡先情報について

かぼちゃを洗い、みじん切りにします。 玉ねぎとにんにくの皮をむき、みじん切りにする。

大きめのキャセロールに、バターと油を混ぜたものにニンニクを入れて玉ねぎを炒めます。 透明になったらクミンを加え、少し火を強めて1分ほど焼き色をつけます。 かぼちゃの小片とスープをキャセロール皿に注ぎ、弱火でXNUMX分煮ます。 スープをブレンドします。

最後に生クリームを加えて加熱します。

ホタテを有塩バターでさっと炒めます。 季節。

個別サービスの場合は、ミニキャセロールを使用し、ホタテ貝を底に置き、ヴルーテで覆います。 フルール・ド・セルとコショウを振りかけ、刻んだチャービルを飾ります。

地元のシェフによるレシピのアイデアをもっと見るには…以下をクリックしてください!